2007年04月01日

いつもありがとう

 過疎ブログと嘆いていたのだが、やっぱり見る人は見てくれていたようだ。
 あるテレビ局から、コメンテータにならないかという誘いが来た。恐らく、ブログから本を出したり、ドラマになったという人はいたが、半年という契約期間を提示され、継続的に出演する例ははじめてではないだろうか。

 何度もテレビ局やコメンテータを批判してきたが、続きを読む
posted by KENKOU at 11:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お休みします

暫く、お休みします。
ブログリーダーなどをご利用でない方は、お時間のあるときに覗いて頂けると幸いです。
posted by KENKOU at 22:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

おわび

 あまりにも拙い雑文を公開して申し訳ありませんでした。毎日エントリーする事のみが目的化しており、公にしてしまった事を反省しております。
 全文を削除するべきか、ブログそのものを削除すべきか迷っておりましたが、過去のエントリーに関しては、恥は恥として受け入れるために、あえて残す事にしました。

 今後は最低限の推敲を行った上で、公開するように勉めます。すぐにというのは難しいですが、毎日読むに堪えるエントリーが出来るようにしたいと考えています。
 また、忌憚のないご意見をいただけると幸いです。
posted by KENKOU at 23:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

考える

 考えるというカテゴリーをつくりました。じっくり考えていこうと思うテーマーをエントリーしていこうと思います。ブログという「形式」にはそぐわないかもしれませんが、結論を急ぎすぎたエントリーをしてしまったという反省から、始めることにしました。
 暫くしてカテゴリーをご覧いただくと、少しはまともになっているかもしれません。
posted by KENKOU at 23:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

